So-net無料ブログ作成
検索選択

稼働と疲れの話


スポンサーリンク




どーも、ぶっだです。

今日は少し前のエヴァ(スロ)の設定5を低換金率のお店で打ってきました。

連日フル稼働すると身体がもたないなーとか考えてたら思ったのがこの記事のタイトルです。

詳細は続きを読むから! 
いやー身体が持たない、連日パチスロのフル稼働すると身体から悲鳴が出てきます。

で、思ったのが意外とスロのフル稼働連荘って珍しいんですよね。

よくよく考えると、設定狙いで連続ツモってのはそもそも珍しいのに加えてホームがない現状、連続した設定狙いの日も少ないので、当然っちゃ当然なのかもしれません。

設定狙いできる店がない日、そういった日は宵越しの効く店でハイエナ、パチンコの打てる店でパチンコという流れでしたね。

で、疲れなんですけど。

パチスロって設定狙いが一番疲れるんです。肩が痛くなるし悪い疲れ方をする気がしてます。

昔運動してたんですけど、運動での疲れって気持ちがいいんですよね。

そういうのじゃないんですよね。

むしろハイエナで徘徊して疲れる方が良い疲れ方だと思います。

疲れを考慮した稼働計画を立てたり、疲れと時給を考えるのも長く続けるのに必要なことなのかもな~と思った今日この頃でした。

疲れと時給に関しては次回かその次あたりにでも書きますね。



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。