So-net無料ブログ作成

新鬼武者 再臨 リセット狙い 期待値考察


スポンサーリンク




新鬼武者のリセット狙い考察です。

久々の考察系記事ですね。

結論から書くと打てそうです。詳しくは続きを読むから! 
新鬼武者 再臨のリセット時の挙動はお分かりですか?

天国確率0%です!!!

これで食えるのか?と疑問に思うのは当然ですが、打てる!と判断します。

というのも、リセット時の初当たり確率が25%~33%あるためです。

おそらく通常A,Bでも128までのゾーンにかなり振り分けがあるからこのような結果になるのだと思います。

その辺は、モード移行率と実践上の解除率を見てもらえれば一目瞭然です。

実践上連荘率は1でも40~50%程度あります。(ちと幅がありますが)

それに対してモード移行率は 
A⇒A      10%
A⇒B      80%
A⇒天国    10%

B⇒A      65%
B⇒B      10%
B⇒天国    25%

天国⇒天国  33%
天国⇒A    47%
天国⇒B    20%


連荘率に対して天国率が低いことに気づいたでしょうか?
そこから128まではA,Bでも結構振り分けがあるって推測できるわけなのです。


それじゃぁ、次は期待値があるか?という話です。 A おそらく有ります。

というのも、この機種は1回のATの期待枚数が多いからです。期待枚数は500~600強といわれています。

モンキーターンを例に挙げると、400枚です。 連荘率は同じぐらいです(設定1)

コイン持ちは若干再臨の方が高そうです。

・・・・・・モンキーターンのリセット時の期待値(1で 600円弱)を明らかに超えそうですね。

素直に2000円ぐらいあるかもしれませんね。 おそらく今月~来月に期待値出ると思うのでそれまでが勝負です。


*注意、この考察は私の推測から成り立っています。大幅にずれている可能性も十分にありえるということをご了承ください。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。