So-net無料ブログ作成
検索選択

店周りをしてきた


スポンサーリンク




今日は店周りをしてきました。

単なるつぶやき程度の記事です。店周りについてはあんまり書いてません。
詳細は続きを読むから! 

最近稼動していなかったなぁ。。。って思いました。

稼動というわけではないですが、今日は店周りをして思いました。

まともに仕事(店周りも含む)したの久々だなぁ。で、やっぱり動くとその事にを元に記事が書ける。

やっぱり先月~今月は稼動しなかったから記事が書けなかったんだなぁって思う。

今日はパチンコの店周り、スロではジャグの据え置きが狙える店が1店舗ってところか。

店周りしてたら拾えたのが ゼウス当日730前日不明、星矢560(Aではなさそうな) ブラックラグーン860 再臨89 店周りしてただけだけど意外にも期待値稼げている不思議

収穫は3円で使えそうな機種が1機種、3.33円で1店 換金率不明(多分等価)で多分使えそうなのが1店ってところかな。

あと3.3円で微妙に使えそうな店も1店あった。そこまでいい店じゃないけど・・・・・・

数ヶ月ぶりの店周りだけど使えそうなのがあったから嬉しい。

足が痛くなった。今日は1万歩以上歩いた。あんまり駅から遠い店は使えないなぁ。地方で車使ってた頃が懐かしいです。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。