So-net無料ブログ作成
検索選択

ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョン スペック情報・解析攻略


スポンサーリンク




タイヨーがハロサンの最新作を発表。

今回はそのスペックをまとめました!

詳細は続きを読むから
【基本情報】
G数管理型 ハズレ天井搭載

導入日:6月上旬

ART初当たり

1⇒1/280
2⇒1/268
3⇒1/254
4⇒1/242
5⇒1/225
6⇒1/190


機械割

1⇒96.5%
2⇒98.2%
3⇒100.1%
4⇒103.5%
5⇒108.5%
6⇒113.2%


【通常ART】

マシンガンラッシュ
純増2.0枚 G数上乗せ有り 
1セット50G+α

【モード】

モード 規定G数 ハズレ天井 

通常 1~1280 11~20

天国準備 1~1280 9~20

天国 1~96 3~16

マシンガン 規定不明 1~5
⇒ループ率80%!


【上乗せ特化ゾーン】

ギガマシンガンラッシュ 
⇒ 80%で上乗せ

アルティメットフリーズボーナス
⇒ 10G間毎Gフリーズが発生し5~300G を上乗せする!



4号機ハロサンマシンガンは、出たり出なかったりで超不安定な機種でしたね。

今作はどうやら履歴が見れるようです。はずれ回数を見れるならハズレ天上狙いも可能そうですね。

詳細がわかり次第、続報を書きたいと思うので期待していてください♪

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。