So-net無料ブログ作成
検索選択

新鬼武者 再臨 設定変更後の挙動


スポンサーリンク




新鬼武者 再臨の設定変更見極め方法です。

自分の使う店の中にも再臨は全リセットの店があります。

リセット、据え置き等の法則を見抜くのは店攻略に繋がります。詳細は続きを読むから!新鬼再臨の変更挙動が思ったよりわかりやすいので、記事にしたいと思います。

【変更後挙動】

128G以内に2回鬼モード(百鬼モード)に入りやすい

鬼モードに2回突入⇒変更期待大
鬼モードに1回⇒据え置きの可能性が高め
鬼モードに入らず⇒据え置き超濃厚

こんな風に見るといいです。

変更後は特に 10~25G、90~110G前後に鬼モードに突入しやすいので、G数も見といて損は無いです。

再臨導入から1ヶ月と少し経ちますが、まだまだ全リセの店はあります。

特に今作はAT発動率が重たいためか、他の機種よりリセットが目立つように感じます。

据え置きのエナをするにはまだ時間が必要かな~って思っています。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。