So-net無料ブログ作成
検索選択

狙い台が取れないときは・・・・・・


スポンサーリンク




どーも、ぶっだです。

今回の話は狙い台が取れなかったときの話です。

これが結構大事なのですが、意外と出来ている人は少ないと思います。それでは、続きを読むからどーぞ! 

狙い台ってそもそも、「店の癖を見て設定が入る可能性が一番高いと思う台」と考えられます。

ってことは、狙いが取れなかったとき、狙い台と同じシマ、機種で闘う(打つ)事はかなり危険となりませんか?

ですが、実際多くのスロッターは、せっかく来たんだし、何か打ってダメだったら帰ろう。←こんな風になります。

これは、かなりのロスです。

ダメ⇒即移動とすれば、朝9時、10時半に他店に移動できます。パチンコの換金率が低いところに行くこともできます。

しかし、1台打つとなれば、2~3時間無くなる可能性が高いです。(←しかも設定狙いだとマイナスの期待値を背負う可能性も高いです)

ってことは、狙いが取れなかった時点で打つべきではないとなるのです。

もっとも、遠征して、その日その店でツモる必要が有るときもあります。

その場合も、あえて打つ必要はないですよね(下手すれば0/0なので)

待ちから入るのもまた、立ち回りだということです。

中々難しいかもしれませんが、ここをしっかりすると収支が安定し易くなります。

さて、最近は稼動も増えたし、書くこともあるので、またバシバシ書いていきますね!(要望がある、エナ系の記事も多くかきますね^^;

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。