So-net無料ブログ作成

パチスロ 信長の野望 天下創世 スペック情報 解析・攻略


スポンサーリンク




ニューギンがパチスロ信長の野望 天下創世をリリース!

今回は現在わかっている情報をピックアップしました!(天井情報もあるよ!)

気になった方は続きを読むをクリック 

パチスロ 信長の野望 天下創世 スペック情報・解析攻略

【基本情報】

4月15日導入!

各数値1~6

ART初当たり 機械割

1/254  96.8%
1/246 98.7%
1/237 100.9%
1/222 104.1%
1/209 108.2%
1/183 115.4%




【通常ART】
覇道ノ刻
純増2枚 1セット50G+α

G数上乗せ有り

【上乗せ特化等】
野望ラッシュ
⇒野望チャンスから突入する可能性がある上乗せ特化ゾーン
リプレイ以外の小役でゲーム数上乗せ チャンス役は大量上乗せ!

【ゲーム数テーブル】
*超注目ポイントです。

通常A⇒天井896G
通常B⇒天井1280G
天国A⇒天井192G
天国B⇒天井128G
超天国⇒天井32G

通常A,B共に129~192G⇒チャンス!

☆1025G以降のART当選は次回天国確定!

通常Bは天国移行率大!通常B⇒Aは無い!

天国Aへはどのモードからでも移行する可能性有り!

ART終了画面にモード示唆有り⇒信長が居れば!?


今わかっているのはこんなところです。

導入前の段階ではかなり情報が出回っていますね。超注目したいところが天国の天井です。

最近の主流は128が天国ゾーンですが、今作は192までがチャンスゾーン。 通常A、B共に129~192がチャンスらしいので、あたったら192まではやめないほうが無難みたいですね。

初当たりから見ると結構それキツイんですけどね。。。

情報が出回るまでは128ヤメとかも見ると思うので、最初はハイエナできそうですね。

どうせ天国でも後半に解除が多そうですし。





にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

ゆっきー

こんばんはー(^v^)

最近G数管理タイプが多いですね。
そんなに流行っているようには見えないですけど…

エナ専としてはちょっとキツイ傾向だなあと思っています。
by ゆっきー (2013-03-31 20:48) 

ぶっだ

どもです!

戦犯はモンキーターンですよね・・・・・・

同じくあまり良い流れを感じないですね。

G数管理型って5号機じゃ中々打ちたいと思えないんですけどねぇ。1回の期待値が4号機のボーナスに近かろうが、安定感が違い過ぎて、、、かなりキツイですよね。モンキーで実感しました。

時間効率も悪いですしね。
by ぶっだ (2013-03-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。