So-net無料ブログ作成

日当2万という考え方


スポンサーリンク




ども、前回質問を受けて今回の記事を思いつきました。

半分前回の回答に追記する感じですが、気になる方は続きを読むから読んで頂ければと思います。これはスロじゃないんですが、パチンコの話。

いわゆるパチプロが攻めるラインってどれぐらいだと思います?

勿論、人によりけりなんですが、よく言われるラインが2万円なんです。

何故この数字が出るのか。実は前回の質問(ヒキが悪いときの対処法)に私達は期待値を積むことしか出来ないと書いたのですが、それをもう少し詳しく考えていくとこの数字が出てくるのです。

この記事を見ている皆様に質問です。 貴方は今の生活をするにあたり1日いくらお金を消費していますか?

ご飯、住居代、光熱費通信費と考えてください。 おそらくですが、安い人だと5000円~6000円ぐらいになるんじゃないかなと思います。 高い人は青天井なのでわからないところですけど。。。

パチプロもレベルによりますが、やはり一般人、7000円あれば生活費その他出せると思います。

ってことは一日いくら稼げば生活できるのか?⇒余裕をもって1万ぐらいだと思います。

日雇いとか考えるとやっぱりそれぐらいですしね。

で、それをパチンコで稼ぐと考えると 日当2万の台がでてくるわけです。

何故か。  ポイントは、ヒキを考慮したボーダーラインです。

ヒキ(運)によって収支はぶれます。無限回試行すれば収束はしますが、現実問題無限回は無理です。

そこで、ヒキを考慮したボーダーラインが出てきます。 ヒキを考慮したボーダーラインとは何か。

文字通り、ヒキがかなり悪くても最低限これぐらいの期待値をとっていれば(95%以上←時間にもよるし正確な数値は忘れた)±0以上になるよ!っていうボーダーライン。

わかりやすく言うと 試行回数をこなすとブレる幅はわかる⇒ そのブレ幅で一番大きいマイナスラインの絶対値以上に期待値を稼げれば、どんなに展開が悪くても±0以上にいるってこと。

つまり

最低限欲しい日当(1万円)=期待値ー運に左右される分 

↑こういう風に考えればいいかなって思います。 それで、ある程度試行回数をこなした時、ヒキを考慮したボーダーライン(ほとんどの人が±0以上にいる)というのがたしか、機械割にして102%(1日大体1万円弱ぐらい)

つまり、一日1万の期待値を稼げば、最低限±0以上にいるってこと。つまり最低限欲しい金が1万なら期待値2万円稼げば生活するのに困らないってことです。

こんな理由でパチプロは2万円を探すわけです。

んー、今回はちょっと文章の構成が下手だったというか結構書いてて読みにくくなっちゃいました。

わからないところや、気になることとかあったらメールとかいただければ嬉しいです(`・ω・´)

パチンコ・パチスロは運の要素がそれなりに強いゲームです。運も理論で制圧できるぐらいになると無敗ですね。 

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。