So-net無料ブログ作成
検索選択

パチスロ あしたのジョー2 スペック 解析情報・攻略


スポンサーリンク




パチスロ あしたのジョーが爆裂AT機になってかえってきた!

前作では黒いの揃いで1000枚も出なかったな~とか思い出します(-∀-`; )

詳細は続きを読むから!

 パチスロ あしたのジョー2 解析です。

【基本情報】
導入日は4月1日

セット数管理型AT機です。

ボーナスは非搭載で、ATのみで増やすタイプです。

擬似ボーナス ジョーボーナス搭載!


【擬似ボーナス】

規定ゲーム数で終了

規定ゲーム数は 30、50、100、110G

消化中はチャンス役でジョーバトルロード(AT)を抽選、7揃いも有り(確定)

110G選択時はジョーバトルロードが確定!!

【通常AT】

1.ジョーバトルロード
1セット40GのAT 純増は2.8枚!
チャンス役でジョービクトリーロードを抽選!

2.ジョービクトリーロード
ジョーバトルロードをストックし易い40G継続のAT
チャンス役でビクトリーロードを抽選
1/23ぐらいで7揃いする上乗せゾーンです。

3.ビクトリーロード
20G+α(フェイク7揃いナビ発生まで)
1/7で赤7が揃う超上乗せゾーン!

*7揃い確率は実践値

今わかっているところはこんなところです。

ゲーム数で高確、低確を管理、天国も搭載ということでG数管理の可能性もありますが、大々的に発表されていないところを見ると、G数高確を使うことで抽選し易いゾーンを作っているだけだと推測できます。

私は天井もあると思っています。 高確時はベルそろいでさえ1/8でジョーボーナス当選らしいので、ゾーンがわかったら狙えるのでは?

なんにせよ、新たな情報が入ったらまた書こうと思います。

エナスロ!では、より良いサイトになるために、皆様からの質問や○○について記事を書いて欲しい!等の要望を随時受け付けております。
サイト設置のお問い合わせ⇒メールフォーム、コメント、下記のメールアドレスに連絡をいただければと思います、
kmp.bp666@gmail.com
(っ・ω・)っお気軽に声をかけていただければと思います。

あ、ブログランキングのほうも参加しております。皆様の応援が書くモチベーションにつながります。面白いと思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。