So-net無料ブログ作成
検索選択

新鬼武者-再臨- コイン単価がヤバイらしい


スポンサーリンク




新鬼武者の最新作、再臨に関してネット上で噂があれこれ出回っております。

近作は純増2.8枚のAT機になって帰ってきました!

な、なんかイメージが超変わった感じ。気になる方は続きを読むをクリックあ、とりあえず説明。
コイン単価って何か?
⇒イン枚数xコイン単価=お客さんがサンドに入れる金

コレで何がわかるか、店側は売り上げだけど、客側はいわゆる持ち玉比率が悪くなる感じ。

荒い機種ほど高くなるわけですよ。

他有名どころだと

アイムジャグラー2.5円 モンキーターン2.85円秘宝が3.1円 ゼウス4枚 メガミリオネア6円

こんな感じ

で、今回の鬼は 4.9枚←

おいおい、GODゼウス以上かよ。。。

ネット上から見れるデータだと1000円30Gぐらい回る⇒その分初当たり確率が超悪い(1/482)

こんな感じです。

AT初当たりが重い分1回当たりの期待値は高めだそうです。

あと、見た目ほど桜花狂乱は重たくないそうです⇒慶次の天武レベルか?

それと、現在わかっているのが
G数管理型
天井が1280G
継続率型⇒最大89%継続
こんなところです。
天井狙い的には特典は無さそうですが、初当たり確率が重め←期待値が詰まっている!って考えられるので意外と積極的に打てるのでは?と想っています。

しかし、通常ステージが前作と全く同じように見えるのはどういうことなんだろうか……
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。