So-net無料ブログ作成

バイオハザード5 モード狙い 状態示唆演出


スポンサーリンク




今回はバイオハザード5の内部モードを示唆する演出をまとめました!

おそらくバイオハザード5で一番熱いエナポイントが内部状態狙いなので、抑えておいて損は無いと思います。

気になった方は続きを読むをクリック!バイオハザードの内部状態示唆演出は意外と多かったです。

調べてみて、コレは使える!と思って今回記事にさせていただきました!

まずは前に書いたE-フラッシュ判別

今回わかったのは色によって意味が違うということ

★ベルで白色⇒内部状態がハイモード以上確定!

☆そろった役と色が違う⇒なんらかの前兆滞在が確定

☆ベル時に黄、白以外⇒ウェスカーゾーンorハザードラッシュの前兆確定!


なるほど、この辺は簡単です。要は色矛盾が起きたらやめちゃダメってことですね。

次にステージ移行に関する状態示唆

★赤ステチェン⇒内部モードSP以上確定

★テロップが右側⇒ウェスカーゾーンorハザードラッシュ前兆

☆古代遺跡とウィルスハウスを頻繁に行き来⇒内部モードハイ以上濃厚

ここで★2番目のテロップが右側って意外と気づき難いかもしれません。気をつけたほうが良いポイントかと思われます。

次にクリスのアクションです。クリスがさまざまなアクションをするのですが、その演出によって内部状態を示唆していました!今回の記事で一番注意するポイントです。以下は暗記!テストに出ます!

クリスのアクション

☆汗を拭う⇒ロー
★銃をリロードする⇒ミドル
★振り向いて銃を構える⇒ハイ
★銃を回す動作をする⇒スペシャル
★首を回す⇒ハイ以上確定!

これらは丸暗記するべきですね。
噂でストレッチは状態が良さそうって聞いていたのですが、マジネタだったとは。。。

次です。リールフラッシュ。

★通常時、ベル入賞時にラインが点滅したら上位モード濃厚です。
⇒因みに確率を出すとロー、ミドルで1/200、ハイで1/50、SPで1/25

コレは低いモードでも1/200で引けちゃうので、頻出した時or古代遺跡ステージが良く出てるという時に使えそうですね。
めっちゃ大事じゃないけど覚えておくと意外に使えるかも!って要素です。

また、PZ,WZ,RH前兆時は1/12.5で引けるのでこれも覚えておいたほうがいいです。
⇒前兆を捨てないために。


今回分かったのはこんなところです。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。