So-net無料ブログ作成

2013年2月の月間ハイエナ収支(後半のみ)


スポンサーリンク




ブログをはじめて3週間目ですが、月を跨いだので、月間収支の方を出そうと思います。

続きを読むをクリックください!2月の14日からエナスロ!を開始してもう3週間です。

最近は稼動⇒エナスロを書く⇒稼動。。。。の繰り返しで意外と体力がヤバイですw

自分は基本パチンコ、たまに設定狙い、同じくたまにエナというスタイルで今やっているので、月間収支といっても稼動が少ないので結構収支は暴れますが、エナスロ!というブログジャンル的にもエナ稼動記録はつけようかと思っています。

書き方、データの取り方はまだ試行錯誤ですが、より見やすく、より良いサイトにしたいと思っています!

それでは、2月のハイエナ収支まとめです。

25台  68800円
1台平均 2752円

期待値なんですが、最近は期待値が出ていない台を打つことも多く参考にならないことの方が多いので、かかない事にしました。今後出す可能性はありますが。

1台あたりの平均値ですが、今月はお宝台も数多く拾えたのでこんなもんかなーってところです。
機種別でデータを出しては見たのですが、台数が少ないため、特出してコレっていうのが無いので今回は伏せときます。

1ヶ月平均80台を目標に今月から頑張っていきます!


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。