So-net無料ブログ作成
検索選択

2月26日の実践


スポンサーリンク




今日は実践データを取ってきました。

と言うのも寝坊して起きたら12時Σ(゚ω゚;)。o

気になった方は続きを読むをクリックう~ん、ハイエナが美味しい地域を開拓するとしますか!って思って電車にのってとっこトッコとパチンコ屋が密集している地域へ。

自分は最近引っ越したものでして未だエナに向いた地域を把握してなく、一番効率が良い地域を見つけるべくあちこちで稼動しているわけです。

マイホは確かに客層ぬるくてスロプさんも居ないので良い場所ですが、他にも確保しておかないといけませんからね。

自分は持っているカードをいくらかローテーションできるのがベストな環境だと思っています。

これも1種のリスクヘッジってやつです。

それでは、実践データいってみましょー

【1台目】
星矢 195 
予想期待値 1000円←さすがにそれぐらいはあるでしょって思ってる
233 スルーやめっ
マイナス1000円でした。

【2台目】

十字架648
予想期待値 2000円ぐらい
2000円でHIT
750枚でした

【3台目】
アレ? このギアス潜伏あるんじゃね?
⇒潜伏してたー!

予想期待値いっぱい

1000円でART⇒RB⇒即しゅーりょー

プラス50枚でした。

【4台目】

牙狼 802
予想期待値 2400円ぐらい

7000円投資⇒牙チャンス(変換しても出てこない)中に強チェ、強スイカと引き見事牙狼Rush

10連ぐらいして1250枚でした!

【5台目】
GODゼウス 950
予想期待値 3500円

投資21000円で天井かーらーの・・・750枚でした。

【6台目】
星矢200
予想期待値 1000円
2000円でヒット、即やめしてプラス4000円でした


↓以下マイホで
【7台目】
番長2 379
予想期待値1500円
スルー

【8台目】
番長2 409
予想期待値1500円
スルー

2台でマイナス2700円


結果プラス22300円 

今月ハイエナ収支トータル 68800円

いいほうに偏ってるなって思ったんですけど、天井で大怪我も結構してるので、打った台の内容を考えるとこんなもんかと。

宵越し店があるおかげで未だに番長が良い頻度で拾える。マイホは行けば何かしらありますからね。台数の割りに打てるので超優良店ですわ。

思ったより星矢もゾーンの台が拾えるってのが驚きな日でした。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。