So-net無料ブログ作成
検索選択

速報!絶対衝撃Ⅱ 天井情報!


スポンサーリンク




プラトニックハート!スロプー知り合いの一部に人気の有る絶対衝撃の新作が3月4日に導入されることが決まりました!

メーカーはアリスト!あ、因みにスパイキーはアリストの傘下なんですよ、知ってました?

そんな絶対衝撃の天井情報が手に入ったので、いち早く書きます!気になる方は続きを読むをクリックそんなアリストが送る絶対衝撃Ⅱは高純増AT機です。気になる天井性能ですが、未だ不明な点があるのでカテゴリでは解析前情報にさせていただきました。

絶対衝撃Ⅱの天井情報

【条件】
通常時992

【性能】
ボーナスor ATに当選

【通常AT】
1セット40G+α
純増 2.9枚
ゲーム数上乗せ、セット数上乗せ式

ボーナスってのは擬似ボーナスですね。

どうやら情報を見た感じゲーム数管理型で小役でも抽選しているタイプの機種のようです。

上記にあげた天井はあくまでも通常モードの天井であり、モードは他に3つあります。

天国準備モード⇒次回天国の期待大!?。。。小役解除率中
天国モード⇒小役解除なら次回天国or超天国!?。。。小役解除率大
超天国モード⇒ループ率75% 小役解除率超大

モードにより小役解除率が違い、小役解除の際はモード移行で優遇される。
こんなゲーム性ですね。

問題なのは天井性能がATorボーナス。ここがどうなっているのかによって攻め時が変わります。

コレに関してはまだ情報が足りてないので、情報がそろい次第続報で正式に機種情報として書かせてもらいます!


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチスロ ブログランキングへ
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エナスロ!~天井狙いのやめ時と打ち時~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。